なんか最近。

最近、全然日記を書いてなかった。 なんか、バイト先も潰れちゃったし、恋は上手くいかないしで。 この前、地元に帰ったんだけど、食べすぎ、遊びすぎで。 楽しいのよ。 こっちに戻ってきたら、学校やらなんやら。 友達と遊びまくり。 サックス吹いてないし…

久しぶりに…

今日は、久しぶりに日記を書こうと思う。 最近、ノートに日記を書いているので、こっちにはあまり書かなくなった。 さっきまで、後輩とOIでランチを楽しんでいた。 後輩は、彼氏とラブラブらしい。 あぁ、いやんなっちゃう。 あたしは、やっぱり浮気したこ…

休み。

今日は、バイトが入ってたんだけど、急遽、休業になって、なくなっちゃった。 だから、暇なのさ。 のほほんとした一日ですよ。 っでも、外は寒いから出たくないし。 ず〜っと、家でのんびり、音楽聴いたり、テレビ見たり、雑誌読んだり、寝たりで。 多分、リ…

バイト仲間?

今日のバイトは、久しぶりに井本さんとだった。 正直、普通に話すのは、初めてなんじゃないかな。 一ヶ月以上も、会ってなかったし、入ったばっかで人見知りしてたし。 ってな感じで、一緒だったんだ。 雨が降ってたから、お客さんはすんごく少なくて、やっ…

つれない日。

今日は、ブラスの日。 1時に行っても、出番じゃなかったし。 マジやる気しなぃ。 これから、漫画喫茶行こうと思ったけど、行けないし。 マジやる気しなぃ。 目の前には、ベーグル食べてる人がいるし。 マジやる気しなぃ。 明日は、バイトだよ。 マジやる気…

最近のわたし。(詩人風)

最近、自分の行動とかおかしいと思う時がある。やはり、今、どうすればいいのか分からないからかな。地球は、休まず回っているのに、あたしは、立ち止まる。前までは、バイト行って、片思いに恋をして…これが続いて行くんだろうなと思っていた。どん②人のこ…

この先…

今日は、いつもと変わらない一日だった。 と言いたいが、ここまで凹んだのは久しぶりだ。5時から、バイトがあったのね。 んで、普通に行って、制服に着替えて、さぁ打刻しましたって時に。 内海くんが、放った言葉。 『伊海さんが、一番キツイかもしんない…

富士急ハイランド。

今日はまさにその日。 楽しみにしていた、富士急の日。車で行く事はできなくなったが、楽しんで行こうと思う。朝から、徐々に慣れるため危なくなさそうな乗り物からはいっていった。 待ちに待った、ドドンパ!! 最前列で、眺めもいいし、速くて楽しいし。 …

メール。

今日は、内海君のメールで起きました。 会計週報がみつからない。とのこと。 行って探したほうが早いと思い、朝9時過ぎにノーメークのまま、バイト先に…。 案の定、すぐに見つかり、行った意味があったのかぁ?? まぁ、そんな時もあると思いつつ家へ帰る。…

中指。

昨日から思っていたが、中指が痛い。 左手の第一関節と第二関節が。 突き指?っでも、ぶつけた覚えはないし。 まさか、筋肉痛?ありえる。 サックスはそこまで練習してないけど、ありえるのは、このくらいだ。 親に言ったら、シップ貼れって! 一人暮らしだ…

レッスン。

今日は、レッスンの日だ。 最近、バイト三昧で練習してないのがバレないか心配。 っでも、先生は甘いし。 まぁ全くやってない訳ではないけども、正直、胸が痛む。 本番も、決まってきてドキ②だけん、やるしかないっしょ! あぁぁっ!!今日、朝、部屋取りに…

恋。

恋ってやっぱり、うまくいかないね。 あの人は、あたしの気持ち知るわけもなく。 絶対、気づくはずがない。このポーカーフェイス! でも、無謀だよな。 地道にがんばろっ。

運転。

今日は、夜中10時から1時半まで、走り続けた。 ってか、もうすぐ友達と遠出するから、その練習がてら川崎から沼津まで、120キロを走ったのよ。246でまっすぐよ。うちのパパと姉貴が乗ってたんだけど、あたしの運転が怖いみたいで二人とも家に着いたら…

めんどぃ。

学校が、めんどくさい。 ってか、今、恋に悩んでるせいか、考えすぎで病んでる気がする。 っでも、友達のかおりに、話いっぱいきいてもらったから、すっきりした♪

バイト三連日。

今月はバイトばっか入ってて、今日は三連日の最終日。 こんなんじゃいけないかなぁ。 マジ、どうしようもないよね。 ってか、バイト先の内海くんに曲を聴かせてもらった!! そんでもって、想像以上だった。 なんか、曲はアジカンぽくって、そんでもって聴き…

初体験☆

昨日から沼津に帰ってて、うちの姉貴にゴルフの打ちっぱなしに連れて行かれた。 あたしは、やっぱりセンスがイイらしぃ。 自分でも、初めてにしては、うまくボールが飛んでいるようにみえた。 筋肉痛にはならなかったけどね。若いからかなぁ。。 その帰りに…

つまんなぃ。。

今、大学の図書館で日記書いてるんだぁ。 なんかさぁ〜もうさ〜勉強も恋も人間関係もうまくいかなくて。 恋がうまくいけば、何だってできるんだけど。 愛しの人はあたしの気持ちに気づくわけもなぃし。 楽しい事なんかないんだよなぁ。 最近、女って怖いなっ…

夏休み。

久しぶりに日記にありつけた!!!!! 今日は、夏休み最後の日だ。 集中講義があったけど、行くのやめてブラブラした!! 夏休みは、バイトと遊んだ日々で、充実していたらしい。 花火大会にも行ったし、うちの子はデブるし。 自分は、ダイエットしたけど、…

レポート。

今日は、午後から、やっちゃんとレポートを書いています。 って今終わったとこなんだけど、感想を書き忘れた。。。 失敗ばっかだなぁ。 やっちゃんにベーグルおごってもらった!!!頭が痛くなって、今日は早く寝よぅ♪

久しぶり!!

2ヶ月ぶりに、日記書きます!! 今日は、朝から小学校に行って、演奏してきました!! 朝早いのと、寝てないので、すっごく疲れた!! 今から、家に帰って寝るんだけどね!!!!!!! 小学生はすさまじい。 若くて、エネルギーもらいました☆ って、今、イ…

新学期♪

今日は、学校に来ています。 朝から、ガイダンスやら健康診断で忙しい…。 久々に学校に来たって言うのに、疲れてます。 この後も、まだまだで、早く帰りたいです。 一年生の顔合わせ。後輩が入ってきたので微妙です。 ばっくれたい。。。 ってか一個上の先輩…

充実した‥

今日は、朝9時に起きた。 んで、風呂に入ったの。 10時から、待ち合わせで遅れそうだったんだ。。。 でも、かおりは来てなくて電話したら、起きたらしい。 マルイで暇つぶししてさ。待ってたの。 朝食食べてなかったから、食べ飲み放題行ったの!! 話が…

焼肉♪

今日は、カルテットのメンバー4人で、焼肉を食べに行った。 焼肉食べ放題だから、みんな食べまくってる。 一番食べてたのは、自分だったと思うけど…。 枝豆が、枝つきだったのに腹が立った。 塩加減もダメだし。 文句を抱いたまま、食べてたんだけど。 みん…

パステル

今日は、お昼に友達から誘われ、パステルに食べに行った。 今、ヒッキーとなっているので、心配していたらしい。 といっても、学校に行っているが… 今から、教習に行って、久しぶりに車乗ってくる。 あぁ、つまんない。 最近の教習所も面白くなくなって。。。…

歯医者。

あたしの大嫌いな歯医者に行った。 昨日、たまらなく左の下の奥が痛かったからだ。 行ったら、保険証忘れたらしい。最悪。 中に入ると、歯医者の独特な臭いが襲ってきた。 病院は、すごく好きなんだけど、歯医者は最低。 客は誰もいない。 先生?は、一人で…

レッスンとか。

朝の8時半から、レッスンだった。 早過ぎだし、先生からのリクエストで、お茶入れたり。 あたしはOLじゃなーいぃぃぃぃぃ!!!!!! って、レッスンは始まったんだけど、朝だから機嫌がよく、昨日のことはあまり言われなかった。

おさらい会。

今日は、おさらい会だった。 練習をサボってたので、めちゃくちゃで先生に申し訳ない。 年末年始は、まったくといっていいほど、サックスに触っていなかった。 風邪引いたり、地元が楽しすぎてね!!打ち上げにも言ったけど、先生に目が怖いやら、言われて、…

学校って…

学校行きたくない病、発生。 先生に会いたくない。 人を見たくない。 めんどくさい。 だから、午後から行った。 偉すぎ自分!! そんで、すぐ家に帰った。

辛いね。

今日は、レッスンあったよ。 先生のお気に入り!! 嬉しかったなぁ。 うそでも…。 おさらい会も一週間きったし、辛いであります!! 夕方には、地元に帰って、ち〜ちゃんとお遊び♪ かわいいかわゆい、アイ ラブ ち〜 明日は、成人式で早起きだし、何にも良い…

☆学校☆

今日はひさびさに学校に行ってみた!! 朝は体調がもの凄く悪かったけど、気合い入れた。 意外とみんないたのでビックリしたぁ(=^▽^=) って久しぶりのみんなは、かわってなかった…おバカな人達。 家に帰ってきて、体調も悪化したみたい。 っってか、お風呂入…