バイト仲間?

今日のバイトは、久しぶりに井本さんとだった。
正直、普通に話すのは、初めてなんじゃないかな。
一ヶ月以上も、会ってなかったし、入ったばっかで人見知りしてたし。
ってな感じで、一緒だったんだ。
雨が降ってたから、お客さんはすんごく少なくて、やっぱり潰れるんだなと実感。
井本さんと話してて、やっぱり大人の男の人に憧れを抱いてしまった。
っでも、今のあたしには、そんな出会いがないのは解かってる。
11月になって、新しいバイト見つけて、そこで…。と、計画中。
好きな人と、二人でいたいな。
友達でも、いいのよ。
ただ、一人でいるのが淋しいのよ。
複数だと、あんまり好ましくないんだわよ。
人見知りだから。
今、いっぱい欲しいものが有りすぎだ!!