なんか最近。

最近、全然日記を書いてなかった。
なんか、バイト先も潰れちゃったし、恋は上手くいかないしで。
この前、地元に帰ったんだけど、食べすぎ、遊びすぎで。
楽しいのよ。
こっちに戻ってきたら、学校やらなんやら。
友達と遊びまくり。
サックス吹いてないし。最悪。
あぁあ。この前、バイトの打ち上げがあって、あたしと、井本さんと、内海くんと、竹鼻さんと、丹野さんの、若い5人組で焼肉を食べに行ったのよ。
久しぶりに、内海くんに会って、やっぱ楽しいなぁって思ってしまったのよ。
ほとんど、内海くんが一人でしゃべってたんだけどね。
んで、話をあたしばっかにふってきて、あたしは面白いことしゃべれんから、パニクってて。
はるなはるな言うし。嬉しいから顔が緩んできちゃうし。
竹鼻さん機嫌悪いし。
焼肉食べ終わって、丹野さんを送ってから、4人でボーリング行ってさ。
ラウンドワンで5ゲームも投げまくり!!
チーム対抗でやって、頑張ったはるな。
竹鼻さんは泣いてるし、内海くんは呼び捨てで連呼するし、井本さんにバレてないかビクビクしてやってた。
テンションがハイだから楽しかったんだけどね。
そんで、次の日に、また遊ぶ約束とりつけて。。。
メールいっぱいして。
アイツの頭ん中、あたしでいっぱいにさせたぞ!!
メール返してないから、気にしているであろう。
これからは、あたしは計算して恋愛することにする。
こうした方がイイのかもしれないと思ったからだ。
次はいつメールがくるかな。
明後日ごろかな。
別に気長に待ってよっと。
今日は、かおりとカラオケに行ってきたんだぁ!!
HY歌いまくり、ストレス発散☆
その後は、ドトールでお茶をたしなむ。
ブラスの時間まで暇だから、こうして日記を書いているってわけよ。
今日は、この辺までで♪