2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに…

今日は、久しぶりに日記を書こうと思う。 最近、ノートに日記を書いているので、こっちにはあまり書かなくなった。 さっきまで、後輩とOIでランチを楽しんでいた。 後輩は、彼氏とラブラブらしい。 あぁ、いやんなっちゃう。 あたしは、やっぱり浮気したこ…

休み。

今日は、バイトが入ってたんだけど、急遽、休業になって、なくなっちゃった。 だから、暇なのさ。 のほほんとした一日ですよ。 っでも、外は寒いから出たくないし。 ず〜っと、家でのんびり、音楽聴いたり、テレビ見たり、雑誌読んだり、寝たりで。 多分、リ…

バイト仲間?

今日のバイトは、久しぶりに井本さんとだった。 正直、普通に話すのは、初めてなんじゃないかな。 一ヶ月以上も、会ってなかったし、入ったばっかで人見知りしてたし。 ってな感じで、一緒だったんだ。 雨が降ってたから、お客さんはすんごく少なくて、やっ…

つれない日。

今日は、ブラスの日。 1時に行っても、出番じゃなかったし。 マジやる気しなぃ。 これから、漫画喫茶行こうと思ったけど、行けないし。 マジやる気しなぃ。 目の前には、ベーグル食べてる人がいるし。 マジやる気しなぃ。 明日は、バイトだよ。 マジやる気…

最近のわたし。(詩人風)

最近、自分の行動とかおかしいと思う時がある。やはり、今、どうすればいいのか分からないからかな。地球は、休まず回っているのに、あたしは、立ち止まる。前までは、バイト行って、片思いに恋をして…これが続いて行くんだろうなと思っていた。どん②人のこ…