2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この先…

今日は、いつもと変わらない一日だった。 と言いたいが、ここまで凹んだのは久しぶりだ。5時から、バイトがあったのね。 んで、普通に行って、制服に着替えて、さぁ打刻しましたって時に。 内海くんが、放った言葉。 『伊海さんが、一番キツイかもしんない…

富士急ハイランド。

今日はまさにその日。 楽しみにしていた、富士急の日。車で行く事はできなくなったが、楽しんで行こうと思う。朝から、徐々に慣れるため危なくなさそうな乗り物からはいっていった。 待ちに待った、ドドンパ!! 最前列で、眺めもいいし、速くて楽しいし。 …

メール。

今日は、内海君のメールで起きました。 会計週報がみつからない。とのこと。 行って探したほうが早いと思い、朝9時過ぎにノーメークのまま、バイト先に…。 案の定、すぐに見つかり、行った意味があったのかぁ?? まぁ、そんな時もあると思いつつ家へ帰る。…

中指。

昨日から思っていたが、中指が痛い。 左手の第一関節と第二関節が。 突き指?っでも、ぶつけた覚えはないし。 まさか、筋肉痛?ありえる。 サックスはそこまで練習してないけど、ありえるのは、このくらいだ。 親に言ったら、シップ貼れって! 一人暮らしだ…

レッスン。

今日は、レッスンの日だ。 最近、バイト三昧で練習してないのがバレないか心配。 っでも、先生は甘いし。 まぁ全くやってない訳ではないけども、正直、胸が痛む。 本番も、決まってきてドキ②だけん、やるしかないっしょ! あぁぁっ!!今日、朝、部屋取りに…

恋。

恋ってやっぱり、うまくいかないね。 あの人は、あたしの気持ち知るわけもなく。 絶対、気づくはずがない。このポーカーフェイス! でも、無謀だよな。 地道にがんばろっ。

運転。

今日は、夜中10時から1時半まで、走り続けた。 ってか、もうすぐ友達と遠出するから、その練習がてら川崎から沼津まで、120キロを走ったのよ。246でまっすぐよ。うちのパパと姉貴が乗ってたんだけど、あたしの運転が怖いみたいで二人とも家に着いたら…

めんどぃ。

学校が、めんどくさい。 ってか、今、恋に悩んでるせいか、考えすぎで病んでる気がする。 っでも、友達のかおりに、話いっぱいきいてもらったから、すっきりした♪

バイト三連日。

今月はバイトばっか入ってて、今日は三連日の最終日。 こんなんじゃいけないかなぁ。 マジ、どうしようもないよね。 ってか、バイト先の内海くんに曲を聴かせてもらった!! そんでもって、想像以上だった。 なんか、曲はアジカンぽくって、そんでもって聴き…

初体験☆

昨日から沼津に帰ってて、うちの姉貴にゴルフの打ちっぱなしに連れて行かれた。 あたしは、やっぱりセンスがイイらしぃ。 自分でも、初めてにしては、うまくボールが飛んでいるようにみえた。 筋肉痛にはならなかったけどね。若いからかなぁ。。 その帰りに…

つまんなぃ。。

今、大学の図書館で日記書いてるんだぁ。 なんかさぁ〜もうさ〜勉強も恋も人間関係もうまくいかなくて。 恋がうまくいけば、何だってできるんだけど。 愛しの人はあたしの気持ちに気づくわけもなぃし。 楽しい事なんかないんだよなぁ。 最近、女って怖いなっ…