つまんなぃ。。

今、大学の図書館で日記書いてるんだぁ。
なんかさぁ〜もうさ〜勉強人間関係もうまくいかなくて。
恋がうまくいけば、何だってできるんだけど。
愛しの人はあたしの気持ちに気づくわけもなぃし。
楽しい事なんかないんだよなぁ。
最近、女って怖いなって思うんだよね!自分も女なんだけど。
バイト先での恋愛事情みたぃなのがあって、当の本人たちは、新人のあたしがまったく知らなぃと思ってるんだよぉ。
自分なんとなく分かっちゃう人だから、この人はあの人が好きで…とか。
Uくんは、Tさんの話題を避けるし、TさんはUくんの話ばっかだし。
分かりやすいんだよぅ!!!
プライベートの事で、あたしを巻き込むのはやめて欲しいね。
Uくんは悪気があった訳じゃないんだろうけど。
あたしがキッカケで、気持ちを伝えるとか、知らない振りしてるから本人には言えんけど、あたしが悪者みたいで傷つくじゃん。
バイトやめたぃと思ったり。
ドロ②関係どうにかして!!
Tさんが辞めそうなんだけどね。。
辞めてもらったほうが、あたし的には楽なんだけどね!!
もう、あたし最低だ。
あんなイイ子のことを…

今日は愚痴になっちゃったかな。
今から、レッスンだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
気合入れて頑張っりまぁす☆