2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パステル

今日は、お昼に友達から誘われ、パステルに食べに行った。 今、ヒッキーとなっているので、心配していたらしい。 といっても、学校に行っているが… 今から、教習に行って、久しぶりに車乗ってくる。 あぁ、つまんない。 最近の教習所も面白くなくなって。。。…

歯医者。

あたしの大嫌いな歯医者に行った。 昨日、たまらなく左の下の奥が痛かったからだ。 行ったら、保険証忘れたらしい。最悪。 中に入ると、歯医者の独特な臭いが襲ってきた。 病院は、すごく好きなんだけど、歯医者は最低。 客は誰もいない。 先生?は、一人で…

レッスンとか。

朝の8時半から、レッスンだった。 早過ぎだし、先生からのリクエストで、お茶入れたり。 あたしはOLじゃなーいぃぃぃぃぃ!!!!!! って、レッスンは始まったんだけど、朝だから機嫌がよく、昨日のことはあまり言われなかった。

おさらい会。

今日は、おさらい会だった。 練習をサボってたので、めちゃくちゃで先生に申し訳ない。 年末年始は、まったくといっていいほど、サックスに触っていなかった。 風邪引いたり、地元が楽しすぎてね!!打ち上げにも言ったけど、先生に目が怖いやら、言われて、…

学校って…

学校行きたくない病、発生。 先生に会いたくない。 人を見たくない。 めんどくさい。 だから、午後から行った。 偉すぎ自分!! そんで、すぐ家に帰った。

辛いね。

今日は、レッスンあったよ。 先生のお気に入り!! 嬉しかったなぁ。 うそでも…。 おさらい会も一週間きったし、辛いであります!! 夕方には、地元に帰って、ち〜ちゃんとお遊び♪ かわいいかわゆい、アイ ラブ ち〜 明日は、成人式で早起きだし、何にも良い…

☆学校☆

今日はひさびさに学校に行ってみた!! 朝は体調がもの凄く悪かったけど、気合い入れた。 意外とみんないたのでビックリしたぁ(=^▽^=) って久しぶりのみんなは、かわってなかった…おバカな人達。 家に帰ってきて、体調も悪化したみたい。 っってか、お風呂入…

仮免。

今日は、仮免の検定だった。 朝早くて、死にそうになりながら行った。 最初に乗車だった。 前の人が、すごく緊張していたらしく、乗り上げていて、これは落ちるな…とかおもっていた。 あたしの番が来て、口がカワキまくるぐらい緊張してたらしい。 得意のS…

川崎のお家v

朝からテレビ三昧の今日。 別に好きな番組がやっているわけでもなく、ぼ〜っと見る(´∀`) これが、あたいの一番の幸せ♪ 再放送のドラマみたり、お正月だから特別番組みたり; あぁ〜またヒッキーに戻ってしまぅ。 1ヶ月後には、学校最大級のピリピリムード…

初日記!!

今日が、記念すべき初書き込み♪ F氏に教えてもらって、約2時間。 ここまできた!! っとゆっても、もうオバケが出る時間。 さっさと眠りにつかないと…そういえば、これは日記だ!! 今日あったこと書かなくては。まず、朝はお友達のミント氏の部屋でお目覚…