歯医者。

あたしの大嫌いな歯医者に行った。
昨日、たまらなく左の下の奥が痛かったからだ。
行ったら、保険証忘れたらしい。最悪。
中に入ると、歯医者の独特な臭いが襲ってきた。
病院は、すごく好きなんだけど、歯医者は最低。
客は誰もいない。
先生?は、一人ですべてやっているらしく、最初はいいなぁっておもったけど、なんか、ムカつく人だと思った。
言い方と、大ざっぱなトコロは絶対にO型だ!!
O型の人は好きなんだけどね。
マジ、初対面で愚痴られると引く。
虫歯は痛いし。
麻酔しても、痛いし、この人、下手なんじゃないの!?って思っちゃったよ。
って、神経やられてるらしい。
また、あの歯医者行くの嫌だなぁと思いつつ、寝るのです。