仮免。

今日は、仮免の検定だった。
朝早くて、死にそうになりながら行った。
最初に乗車だった。
前の人が、すごく緊張していたらしく、乗り上げていて、これは落ちるな…とかおもっていた。
あたしの番が来て、口がカワキまくるぐらい緊張してたらしい。
得意のS字も、ドキドキもんだった。
終わって、フラフラしてたら、呼び出しされて、合格って言われた。
危ない危ない、合格発表のときにいなかったから、取り消されるところだった。
やさしい人達だ。
午後は、学科だ。
風邪気味だったのが、熱はでるは、ぼーっとするは、頭いたいはで、記憶があまりないらしい。
天才なんだろうね、あたし。
受かっちゃったからね。
祝仮免取得だい!!!!!!!
といっても、祝ってくれる人もいないから、親に電話で報告。
寂しい人。と思いながら、寝た。