川崎のお家v

朝からテレビ三昧の今日。
別に好きな番組がやっているわけでもなく、ぼ〜っと見る(´∀`)
これが、あたいの一番の幸せ♪
再放送のドラマみたり、お正月だから特別番組みたり;
あぁ〜またヒッキーに戻ってしまぅ。
1ヶ月後には、学校最大級のピリピリムードが漂う試験がある…。
マジきつい。
っでも2月下旬になれば、F氏&ミント氏の3人で富〇急☆
近いのに一度しか行ったことがない。
目的は、新しくなったお化け屋敷(σ・∀・)σ
アミューズメント?こういうの大好きなあたい。
っ男の人と2人で行ってみたいところ。
っでも男の人ってあまり好きではないみたい。
『あたいのコト好きだったら、連れてけぇ〜o(`ε´)o』
っっ心の叫び。
辛いね。
だってさぁ〜一緒に行ってみたは良いものの、騒いでるの自分だけだったらどうする??
引くよね??
ってか絶叫好きなあたしだから、ついてコレナイよぉぉぉぉぁ。

話かえよう!!
テンション下がってきてる!!
あっっ昨日、あたいの目の前にちっちゃぃムカデが落ちてきたんだよね…。
かわゅいサイズのムカデさん♪
ってそれが、プープーしてる時で、ビックリしちゃってピーッてフラジオだしちゃったよ。
爆笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あっっわかんない人は気にしないで☆
そんでムカデちゃんを少し観察してみたのね。
なんか赤くて、絶対に100足なかったよ!!
そんで、ティッシュでグニュってやっちゃった。
意外と天国いってくれなかったので、とぅちんを呼んだ。
とぅちんが来る前に天国にいったムカデちゃん。
ごめんね(/_;)/~~
ムカデちゃん事件で、知ったこと。
あたいって野性的☆
かわゅい乙女なのに…(笑)

今、川崎のおうちに戻ってるの!!
暇だから、携帯から日記書いてるのだぃ。
ち〜ちゃんはお留守番だから、久しぶりに1人のおうちに帰る。
さみしぃ。
ってか無。
明日は車の検定だから、早く寝よぅ(ρ_-)o