富士急ハイランド。

今日はまさにその日。
楽しみにしていた、富士急の日。

車で行く事はできなくなったが、楽しんで行こうと思う。

朝から、徐々に慣れるため危なくなさそうな乗り物からはいっていった。
待ちに待った、ドドンパ!!
最前列で、眺めもいいし、速くて楽しいし。
っでも、すぐ終わっちゃうからな。。。

んで、お昼食べて、最大目的の病棟に入り込んだってわけよ!!
待ち時間長くて、期待しすぎちゃったかな。
怖いとも思わなかった。
最大に怖かったのは、最初に見せられた数分の映画。
なんか、ちょっとショック。
お化け役の人は、少ししかいないし、前には客がいるし。
団体行動って感じ。
っでも、みんなは最初、意外とビクビクしてて、可愛かった☆
壁に押し付けられて、死にそうになったよ。
これが一番怖かった??

時間がたりなくて、FUJIYAMAには乗れなかったが、楽しかったかな。
自己満??っでもいっか!!