バイト三連日。

今月はバイトばっか入ってて、今日は三連日の最終日。
こんなんじゃいけないかなぁ。
マジ、どうしようもないよね。
ってか、バイト先の内海くんに曲を聴かせてもらった!!
そんでもって、想像以上だった。
なんか、曲はアジカンぽくって、そんでもって聴きやすい。
バンドの人たちは、その辺のアマチュアバンドより数倍うまいし。
内海くんは、ボーカルなんだけど、その声がなんてったってたまんなぃ♪
地声じゃなくて、耳障りな音も聴こえないし。
あとは、表現力かな。こんなあたしが言えんけど。
バンド全体がそうなんだけど、同じように聴こえるから、伝えたいメッセージとか、強調されると、より良くなると思う!!
あぁ、メジャーでデビューしたいのなら、ビジュアルも磨いたほうがイイよね、きっと。
っでも、内海くんを少し見直した一日だったなぁ。。。