充実した‥

今日は、朝時に起きた。
んで、風呂に入ったの。
10時から、待ち合わせで遅れそうだったんだ。。。
でも、かおりは来てなくて電話したら、起きたらしい。
マルイで暇つぶししてさ。待ってたの。
朝食食べてなかったから、食べ飲み放題行ったの!!
話が長くなって、3時間以上喋ってた。
ゲーセン行ってプリクラとったり、キャッチャーしたり、ボウリングしたりで、沼津帰ったのです。
お父に駅まで迎えに来てもらったら、パチスロ連れてかれてスロットは負けたけど、パチンコはちゃんと勝ちました。
賭けはやっぱりやめたほうが良いですね!!
そんで、夜からまたいつものメンバーで遊びにいったんよ。
今日二回目のボウリングして、あたいは、2番
微妙に嬉しい。
その後、お話して、今にいたる。。。