新学期♪

今日は、学校に来ています。
朝から、ガイダンスやら健康診断で忙しい…。
久々に学校に来たって言うのに、疲れてます。
この後も、まだまだで、早く帰りたいです。
一年生の顔合わせ。後輩が入ってきたので微妙です。
ばっくれたい。。。
ってか一個上の先輩はとても微妙。
この前、うちの姉貴とスロット行って、三回ぐらい当たったんだけど、BIGになんなくて、隣の常連らしいお兄さんに、打ってもらったら、簡単に入ってやんの。
きっと、あたしが下手すぎなんだろうね…。
結果、二人で7000円負け
天国の階段が最終回で、コインは出ていたんだけど、時間がなくて、急いで帰りました。
最近実家では、車が手に入って、自由に遊びに行けてます。
サボりすぎでごめんなさい。。。。。。。